今日は短めの4時半睡眠。
短いけども、目覚ましが鳴る前に起床。
体重61.5kg。このくらいでバランスが取れている感じです。

金子先生からのアドバイスで、疲労具合を確認するために安静時心拍を測ってみる。
1分間で48拍。どちらとも言えず、、、
一つの目安にしよう。

朝スイム 1時間 2600m

メインは100×2×8 1’15” H

1/2呼吸で。タイムは1’09”±1”。心拍は27/10”
少しずつタイムも安定してきていますが、まだまだですね。

また、もう少し体重が前に乗り出すと、もっと良さそうな感じです。

本日は、川崎市トライアスロン協会のプレランニングイベントの講師をさせていただきました。

ちなみに、自分も川崎市トライアスロン協会の理事を努めさせていただいております。

このような活動で、少しでも地域が盛り上がれば嬉しいです。

終了後は、今後についての打ち合わせをいろいろと話すことができました。

今日もありがとうございました!

img_1168