さぁー1週間の始まり〜!!

週の始まりは高田馬場朝すいむ!( ̄▽ ̄)
60min

泳いで今日は丸の内でアルバイト

の前に!!

バイト先から徒歩30秒にある携帯ショップで携帯治してきました。
くそー
痛い失費。

そこのおじさんが話長くて長くて…笑
こっちは仕事の時間迫ってるのに〜!!!っっってなりました。
もちろん
ギリチョんセーフ。

仕事の後は丸の内から帰宅ランです!!

途中こうかいぼうという美味しいラーメン屋の前を走りスープの匂いを嗅ぐ…

お腹すいた。ペースはキロ5:35ペース。

一昔前はjogもキロ4でやってましたが練習にめりはりがつかないためやめました。
というか、速くjogできなくなりました。笑笑

まったりまったり走りました。

途中富岡八幡宮に寄り記念撮影。

いがいと人通り多いからセルフタイマー恥ずかしかった〜〜

真顔なのはそのせいです。
ポーズがぎごちないのもそのせいです。

気温が低くなったといってもまだまだ夜は暑い。。。
汗だくになりながら帰宅です。

さぁートレーニング頑張るためにも早く寝よう!

まずは月9をみてから!(^O^)/

 

image