体重は60.6kg。
体重は減少。前日比の減少幅が大きいので気をつけたいところですが、今日から2泊で女神湖滞在なので、きっと大丈夫だろう(笑)

5時起床で朝スイムへ。
昨日の鍼で、脚の痺れはかなり解消。

朝スイム 1時間 2600m

今日はキャッチ系のドリルが中心。

引き続き、左の1/2呼吸を試行錯誤。
少しずつ違和感も減って、安定してきています。
ただ、まだまだレースでは不安があるので、しっかり調整していこう。

スイムを1時間で切り上げ、渋谷区民アクアスロン大会へ。
各ウェーブで、一緒に走らせていただきました。
前回招待していただいたのは2年前。以前よりも、子どもたちのレベルが格段に上がっている印象。
年々若手が増えることは嬉しい限りです。

img_1430

渋谷区民アクアスロン大会のあとは、その足で女神湖へ。
だいたい3時間ぐらいで到着。
到着後、脚のむくみを取るためにラン。

女神湖ラン 1時間10分 12.8km AVHR126

雨の中ラン。雨でもコツコツと。
走り出しは、脚の痺れを確認するようにゆっくりと。
それほど痺れも気にならない感じだったので、徐々にペースアップ。
無理ないペースからのペースアップだったので、身体の動きも悪くなく、しっかりと動いてくれた。
ラストは、3分30秒を切るぐらいまで上げて、気持ちよく終了。

今年に入って、高所トレーニング2回目だったこともあり、比較的苦しさは感じず、気持ちよく終了。

あとは、ここからのケアを大切に様子を見ていきます。

今日から2日間。良質なトレーニング環境と良質な食事でしっかりと調整したいと思います。

今日もありがとうございました!

img_1431