体重は62.0kg。
ちょっと増量してしまった。。。まあ一過性のものだろう。

今日は横浜市トライアスロン協会10周年記念イベントの講師として呼んでいただきました。

なので、トレーニングは移動バイク

自宅〜八景島(往復) 80km 3時間30分

往路は2時間弱でゆっくりと復路は雨も降っていたのでピリッと強度上げて1時間30ちょっとで。
走り出しはかなり脚の重さを感じたが、30分あたりからフッ重さも抜けて掛かりが良くなる。

復路は可能な限りL3上限〜L4を維持できるように。上半身を使いすぎないように脚の重さを活かしたペダリンングを意識。
バイクの掛かり具合も上がってきている印象。上げすぎに注意しなければ。

日本選手権まで約2週間。ここからはピーキングのタイミングが重要になってくる。うまくコントロールしなければ。

今日もありがとうございました!

img_1494

img_1493