体重は61.5kg。
61.5kg前後で安定。

今日は町田トライアスロン練習大会にゲストとして参加させていただきました。
今週までトレーニングのボリュームを増やしているので、往復自走で会場入り。

町田トライアスロン練習大会 51.5km

ゲストでしたが、日本選手権まで2週間。どこまでパフォーマンスが引き上がっているか確認する重要な練習大会として走らせていただきました。

状態としては、スイムは調子も上がってきているものの、バイクとランがまだまだ調整が必要そうです。

スイムはやはり左呼吸だとかなり安定。きつさはあったが、あまり追い込んだ感じもなく、19分を切るタイム。

バイクはアップダウンのコースを7周。交通ルール遵守の大会でもあるので、信号や一時停止遵守のため、ストップアンドゴーが頻繁にある。なかなかリズムのとりづらいコースだっため、後半若干失速。それでも平均ワットは今シーズンベスト。

ランはバイクとほぼ同じコースを2周。完全にバイクで脚を使いすぎてしまったのと、腰に少し違和感が出てしまい、うまくリズムに乗れず。それでも後半できるだけビルドアップできるようにフォームは最後まで意識して。

終了後、疲れを残さないようしっかりと補給をして、夜は地元の温泉で交換浴。
残り2週間を使って、最後の仕上げに入っていこう。

今日もありがとうございました。

img_1498