こんばんは!
今日昼間は天気も良く少し暑かった~~~
でも、夜は涼しくなりとても過ごしやすいですね♪
今日は
11:00-40min バイク(ローラー)
18:45-50min ラン

 

 

バイク
W-up 25min
Main HIIT(20″hard/10″easy ×8セット)
C-down 10min

 

HIITで短時間高強度で刺激をいれました。
踏み過ぎないようにケイデンス高めを意識

 

脚も軽く、Hardのスタートもキレを出しながら漕げました!

 

 

ラン
W-up 25min(+5min 縄跳び)
Main 2000m 設定6’45”
   100m×2 流し
C-down 15min

 

ランも2000m1本で刺激いれ&感覚チェック
設定ラップは3’25”-3’20”

 

3’25”-3’19” とほぼ設定通りに走れました。
しかし、ふくらはぎが少し張ってしまい力任せになっていました。

国体で力んで走ってしまったのでフォーム修正を意識したのですが、少し直すことに意識しすぎて身体が固まってしまったのかもしれません。
または、国体の疲れが表れてきたのかもしれません。

ちょっと慎重に身体の調子を見たいと思います。

1475506347757

あとは、しっかり休むだけ
日本選手権まで残り3日!!!