image image気温低め…情熱高め

食欲の秋
いま、緑の野菜の値段が高くなかなか買えません汗
しかし、今日きゅうりが見切り品だったので買ってきてしまいました!!
3本で¥80…やすい!!
きゅうりの糠漬けって美味しいですよね(^O^)/

こうみえて私きゅうり輪切り得意です(自社調べ)
得意料理は味噌汁!!
ということで家庭な女の子がタイプな清水です。

今日はなんか朝より昼のほうが寒くて…
足が寒かった。ハーフパンツしか持ってこなかったこと…反省です。

さて!!
今日は金町スイムと金町ランがある日です!!
指導しながらフォームの撮影!
後ほど会員様とフィードバックできればいいなーと!
そのあとは金町ランです!!
今日は400×12
いつもより本数多めのメニュー。
この冬走り込みましょうメニュー。
ドリル、ランニングフォーム全て良くなってきているので、タイムもBチームはキロ4ペースどんどん近づいてき、Aチームはラスト3本キロ3’20ペースで揃えることができました(^O^)/

トレーニング後は高校の部活のようにぐったりと…笑

情熱の金町ランでした。

そのあとは軽く身体を動かし
家で身体を休めました。

さぁー!
明日は記録会なのでダラダラしながら寝ます!笑

おやすみなさい。