本日は

6:00-7:45 スイム 4950m
9:00-10:40 バイクローラー 105min

 

 

バイク(ローラー)チーム練の日!

 

メインメニューは
70min tempo走!

 

15min cad 100(毎50″~60″ バースト)
15min cad 80(毎160″~180″ バースト)
15min cad 90(毎50″~60″ バースト)
15min cad 70(毎160″~180″ バースト)
10min cad Free ftp 90%

 
バースト以外のところは220Wくらいでキープでき、バーストもケイデンスを変えずにWを上げて漕ぐことが出来ました!

 

ただ、ケイデンスが低いところは難しい、、、。
先週の80回転に加え今週は70回転もあったのでさらにWを安定して漕ぐことが難しかったです。

 
最後のftp90%のところは90%は超えてしまいましたがWが落ちずに最後まで出来たのでgood!!

screenshotshare_20161108_214958-1

screenshotshare_20161108_215109

 

はい、ここで画像を見ていただいた方はお気づきだろうか。
ローラーなのに高度がどんどん上がってる。
どうやら飛んでいたようですね。
気づかないうちにE.T.になってましたね。

 

 
そんなこんなで今日もお疲れ様でした!