体重は62.9kg。
なんとか62kg台に戻す。

今日は朝スイムから。

朝スイム 1時間45分 5000m

少し身体の重さがあり。
キャッチでうまく水が引っかからず、腕ばかりがしんどい感じ。
また、フィニッシュでの体重移動が今ひとつ。
今日は1コースに7人いたので、それも仕方がないか。。

もっとリラックスして、波をもうまく使えるといいのかもしれない。

ダウンを長めにして終了。
スイム後はラン。

不整地ラン 47分 6.5km AVHR117

少し脚の痺れが強かったので、走る前のストレッチとコンディショニングを長めに1時間。
その後、駒沢公園の不整地をグルグル。
完全に不整地のみではないが、1周2kmちょっとの周回コースが作れたので、うまく活用していこう。

夜は黄海先生にバランス調整をしてもらう。
ここ最近で一番バランスが崩れていた。これじゃ痺れも出るとのこと。
調整後は、かなりスッキリ。

今日もありがとうございました!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-13-16-54