こんばんは!

 

今日はバイクチーム練!(ローラー)

 

メインは
3min×8 インターバル rest3min

 

目標は最大330W、最低320W。

 

 

結果は
329-326-326-321
323-321-325-326

 

 

途中危ないところが何回かありましたがなんとか目標内にいれることができました。

 

また、前回の3minインターバルを5月末にやったのですが、そのときよりも平均10W以上高い値で漕ぐことが出来ました。

 

自分でいうのもなんですが、成長していることがわかって嬉しかったです。しかし、もっともっと上を目指します。

 

 

 

さて、昨日のブログでの写真で気づいた方もいると思いますが(いたかな?笑)、
この度、FUJI、KESTREL日本代理店である株式会社アキボウ様のサポートライダーとして
FUJI SL ELITE
を提供していただくことになりました。

 

 

一昨日の五日市練で100km乗りましたが、今まで乗ったいたバイクよりも格段と違う特徴が何点か。
それは次回の機会にご説明したいと思います。(焦らしてはいません)

 

 

サニーフィッシュ選手として、アキボウサポートライダーとしてこれからもっともっと活躍していきます。また、僕が乗っていることでFUJIが全国に広がるように選手活動していきたいです。

 

本日もお疲れ様でした!!!

unnamed-67

unnamed-68