こんばんは!

 

 

本日からトレーニング再開♪
6:00-7:30 スイム 4100m
11:00-12:00 ランニング ジョグ

 

 

問題なくトレーニング出来ましたが、体力の低下が感じられ、心拍がすぐ上がりスイムはかなりきつかったです。

 

ジョグはスイムで上がった分、楽に気持ち良く走れました♪

 

 

また、トレーニングとは別ですが、
土曜日朝はランニングセッション(アシスタントコーチ)♪

 

メインメニューの前には毎回ランドリルを行って動き作り、ラダーを使って接地やリズム作り。

 

身体を暖めて→メイン!
ではもったいない。動き作りをすることで、さらにスタートから動きやすく、フォームを意識しやすく、弱いところを直しやすくなります。

 

 

スイム、バイク、ラン、スポーツ全てにいえることですね♪

 

「動き作り」。必ずこれ!と決まってるものではないので自分に合ったものを見つけて少しでも質の良いトレーニングをしましょう!!!

 

本日もお疲れ様でした!!

unnamed-73 unnamed-72