こんばんは!

 

本日はバイクチーム練!ローラー!!

 

メインは
60min B-up + 3min Max!

 

15min毎にFTP80%-85%-90%-95%(224W-238W-252W-266W)
3分毎にburst
B-up終了後3min restして
3min Max!!!!

 

 

結果は
60min B-upは225W-241W-253W-267W
3min Maxは299W

 

 

B-upは設定通りこなすことが出来ました。

最後の15分はHRは180以上でしたが、フォームを崩さないように体重だけで負荷をかけないように意識しました。
その後、3分レストでしっかりリカバリーできたはずでしたが、3分Maxの始まって30秒で脚が固まり、残りも切り替えれず、自分をプッシュできず299WというMaxにしてはかなり低いワット数。

 

 

60分が終わってから切り替えるではなく集中を切らしてしまったことも原因かと思います。もっと、最後の最後まで、ラスト1秒までのことを考えてレストも考えながら行っていきたいと思います。

 

明日は朝スイムチーム練!

 

先週体調を崩してトレーニングできなかった分取り返したいです。

 

本日もお疲れ様でした!

unnamed-77