こんばんは!

 

本日はランニングチーム練!

 

 

メインは
1000m×6 インターバル 90″rest

 

目標は3’16,17″で入り最終的に3’15″を目指す。

 

結果は
3’14”
3’16”
3’14”
3’17”
3’14”
3’14”

 

 

設定通り、むしろちょっと上のレベルで走れました。

 

走り始めから身体が軽く1本目が終わった時点で、「今日いけるな!」と思いました。

 

しっかり肩をリラックスさせ力まないように。
また、新しくしたシューズも前のより軽くなったのでその効果もあったと思います。シューズの軽さに頼らずに接地もパタパタ音がなりすぎないように意識しました。

 

記録会までもっと成長したいです!

unnamed105

 

 

そして、本日から
木曜夜バイクスタート!!

 

年末セッションから日にちが空いてるので
補強多めでバイクやや少なめのメニュー。

 

バイクに乗る前に乗れる身体を作る。
大切なことですね♪
怪我の防止にもなります!

 

トレーニングが出来なくて日にちが空いて再開!
というときにはストレッチや体幹、補強を多めにやってみましょう!!

unnamed106