こんばんは!

 

本日は神奈川県横須賀市にて海練に行ってきました!

 

この時期に海、、、。と思いますが、ウエットスーツを着て入ると寒さはそれほど感じませんでした。

 

泳いでの感想としては海での感覚を忘れてしまっているように感じました。ヘッドアップのタイミングや脚を浮かす感覚等上手くできない部分がありました。

 

シーズンが終わり記録会に向けて、プールでの泳力の向上のためにヘッドアップを取り入れずにスイム練を行っていたのでヘッドアップは特にしづらかったです。

 

しかし、シーズン前にこのようなトレーニングができたことは収穫がありました。今の季節イージー週でしか参加できませんがまた機会があれば行いたいです。

 

本日は波もかなりうねっていて2000mちょっとしか泳げなかったので次回は4000mほど泳ぎたいです!