京都認定記録会

 

結果
スイム 4’07″75
ラン 16’59″36
合計 25’14″86

 

 

スイムは約1秒ベストでした!
最初から自分のペースで泳ぎ、後半から気持ちペースを上げていくことができました。
意識していたターン後のドルフィンが今回のタイムに繋がったと思います。

 

 

ランはベスト+8秒、、、。
16’13″を目指していたのですが程遠いタイムでした。このタイムが出なかったとしてもベストは必ず出ると思っていたので残念でした。入りのタイムから少し遅れその後もそのペースから抜け出すことが出来ませんでした。フォームも胸が先行してしまう僕の癖の走りになってしまいました。

 

 

今回、強化指定をとるために5.5級を目指しましたが届かず悔しい結果になりました。
次は3/5の東京都記録会でまたチャンスがあります。
スイムは今日の勢いに乗って!
ランは悔しさをバネにして!

 

強化指定獲得に向けて一ヶ月頑張ります!

 

応援ありがとうございました!

15