【埼玉認定記録会を終えて】

・Swim 2500m 1:20.00
・Bike 0km 0:00.00
・Run 0km 0:00.00
・Weight training 0:00.00
・Other(補強) 0:00.00
・治療 なし

本日は、埼玉認定記録会に出場してきました。結果は、S-400m 4:50.44でした。
今回の目標である、10級の4:52.00を切ることは出来ました。
今回は、一番練習したターン練習がこのタイムに繋がったのだと思います。
しかし、15回ターンがある中でちゃんと決まったのは、半分あるかないかぐらいです。これを全て成功させれるようになれば、タイムはさらに変わってくるので、継続して練習していきます。
次は4月30日に行われる認定記録会(東京)です。ここでは、スイム4:52.00を再び切って、ランニングも10級の5000mを17:40.0切れるように、ランニングの準備もこれからしていきます。もちろん、膝を完治した訳ではないので慎重に練習していこうと思います。

DSC_0436

DSC_0436