こんばんは!

 

 

本日はスイムチーム練!

 

 

メインは
60×50m 40″ HR:28~30

 

 

結果は写真のとおりになります。

全体としてはまずまずですが、最初の10本は少し抑えぎみかなと思います。

 

 

しかし、本数負けしないように1本目から60本目まで集中を切らさずにスタートの1かき目やターンを大切に効率を考えながら泳ぐことが出来ました。
また、本数を4分割し3/4のところ(今回でいうと30~45本目)で集中が切れないように、感覚が崩れないように気を付けました。

 

 

メイン後の心拍は30。
もう少し抑えてこのタイムで泳ぎたいです。

 

 

スイム後は外で縄跳びや階段を使ったトレーニング!
身体が重い状態でしたが上半身使って!下半身上げて!
短時間でしたがしっかり身体パンパンになるまで取り組めました!