先週の疲労除去と今週のトレーニングのために、身体の調整。
そして、レースで使うシューズをいろいろと相談。
本当に最上位モデルが自分に適しているのか?

スイム・バイク後のランに、果たしてソールの薄い反発重視のシューズが、自分に適しているのか?
自分の走りは、決してきれいな走りとは言えない。
ランニングが得意な選手をF1カーだとすると、自分はブルドーザー。
そんな自分が、ソールの薄いシューズで最後までパフォーマンスのよい走りがてきるのだろうか?
もちろん、ソールの薄いシューズで反発を最後まで使った走りをするのが目標にある。
しかし、今年にその走りができるかは、冷静に判断して疑問。
特に、腰に爆弾を抱えていることを考慮すると、シューズ選びは慎重にかつ新しい試みをして行きたい。
現状維持の選択は、我々にとってパフォーマンスの低下を招くと考える。
常に新しいことや今までと違ったアプローチをしていかないと成長・進化はできないのかなと。
などなど、いろいろ思うことがあったので、今年はこのシューズを新島で使って試してみよう。