【諦めないで継続】

・Swim 5.5km 2:00.00
・Bike 0km 0:00.00
・Run 12km 1:10.00
・Weight training 1:00.00
・Other(補強) 0:30.00
・total 【4:30.00】

今日のSwimトレーニング後に、コーチが色々と話して頂いた内容に、
『練習で諦める奴は、レースも必ず諦める。』これは俺の経験上、断言できると言っていた。
僕も、確かにそうだなと思いました。
練習中、調子がイマイチな日なんていくらでもあるし、そこをどう修正して良い方向に持っていくか、考えながら練習をするのが強い選手なんだと改めて思いました。
思えば東京都選手権の復帰レースも今年の1月から本格的にトレーニングや筋トレを始め、諦めないで練習をしてきたからこそ、今回15位という結果が出たのだと思う。もちろん、沢山の方々にサポートをして頂いたおかげでもあります。
決して、満足をしている訳ではないが、やってきたことに間違いはなかったので、そこは自信を持って次の佐渡Aに向けて継続していきたいと思います!