こんばんは!

 

 

今日はスイムチーム練!

 

 

メインは

 

5×400m×② 5’00″ set descending

 

 

結果は画像の通りです。

 

 

最初はイメージ通りの4’50″というタイムで泳げました。
しかし、左腕のリカバリーが思うように脱力出来ず3本目から徐々に脱力出来てきましたがそれが4,5本目にも影響してしまいました。

 

 

5本目が終わり2セット目少しくるしいところだが上げていこう!
と思ってましたが、勝手にセットレストがあるのだと勘違いしてしまい本当はストレート10本でした。

 

 

焦って6本目をスタートし苦しいところからタイムを上げれず。
とりあえず、キープは絶対しようと思いましたがズルズル落としていく。

 

 

9本目の前にコーチに止められ、残り2本はレスト20秒をとってスタート。
前の選手の流れがありましたが、そこはプッシュして流れに乗りながらも速いタイムを狙っていきました。

 

 

全体を通して苦しいところで我慢我慢の繰り返し。
タイム的にはあまりよくありませんでしたが評価できるところがありました。

 

 

明日のランも頑張ります!