こんばんは!昨日は今週末に開催される木更津トライアスロンの事前受付に行って参りました!大会関係者の皆さまお疲れ様です。これで当日は焦ることなくゆっくりできる為、落ち着いてレースに臨めそうです。
今後こういう形での事前受付が増えると当日の流れがスムーズで非常に助かります。そしていつかはネット上の動画で競技説明会とかを受ければ良いとかもあるのかもしれませんね。

LSD 60min

本日は家の近くをLSD。最近ランに関しては時間が取れず、量・質共に下がり気味。その時は走れてもレースで走れなかったり、走った後の故障に繋がる可能性もあるのでこうした繋ぎが大事になってきます。ただ走って思った事は坂が多い!一応こんな感じでしたというのを載せます。上手く伝わらないですかね…?笑

レースまで残り一週間。出るからにはしっかりと内容も結果も良いものにできるよう準備していきます!