こんばんは!

 

 

北海道合宿7日目

 

 

今日は
バイク 80km
スイム 3000m
ラン 1:30:00

 

 

バイクは5人で8kmずつ先頭交代。途中10分もありませんが上り坂ハード。
NP 226W AveSpeed 35km/h
ハード区間はラップをとるのを忘れていました、、、(ToT)

 

トレーニング後は身体だけではなく自転車のケアも♪

 

 

スイムはメインは2×500m 100mずつ先頭交代でレースペース。
前回のトレーニングよりも前の選手の波にのるコツやボディポジションがわかりました。しかし、その泳ぎ方で泳いでしまうとかなり水を飲んでしまったので、今度は呼吸の角度等調整が必要です。

 

 

ランは1時間半ジョグのところを30分ずつラン、ウォーキング、ランで行いました。
まだスピードをあげるのできなさそうなのですが、ゆっくりでも距離、時間は伸ばしていきたいです。

 

 

お疲れ様でした!