こんばんは!木更津トライアスロンまで後4日となりました。ここまできたらいつも通りのトレーニングに加え、体調管理を徹底してレースに臨みたいと思います!そんな本日の朝スイムは持久系のトレーニングでした。

400×1 5’00 HR28〜30
100×1 2’00 easy
10set

本日は90点!非常にハードでしたが、4分41秒〜4分43秒の間でフィニッシュ。今回は自分の中での設定以上のタイムで泳げた事と、200mでのタイム差を3秒程に抑えられた事が非常に良かった点でした。
ただ上をもっと狙うには、4分30秒台で泳ぐ事が必要です。100mを1分09秒ペース。持久力もそうですがスピードも強化し、次回に繋げていきたいと思います。

明日はブリック練(バイク+ラン)。今日のように久しぶりに晴れて暑くなるとの事なので、補給の練習も兼ねて明日も頑張ります!
写真はスイム前の陸上でのトレーニングの様子です。このスピード感が伝わりますでしょうか?笑