【1000m×8本 3’30】

・Swim 0km 0:00.00
・Bike 0km 0:00.00
・Run 13km 2:0.00
・Weight training 0:00.00
・Other(補強) 0:00.00
・total 【2:00.00】

本日のRun trainingは、1000m×8本。
restは80秒。設定タイムは、3’30。
アップをして、この日の身体の状態を確認し、3’30でギリ回せるかなと。
①3’30②3’29③3’30④3’28⑤3’30⑥3’33
⑦3’28⑧3’32
3’30は決して速いタイムではないが、身体の疲労や暑さなどから、このタイムが本当にギリギリになってしまった。
しかし、その中でもまずは走り切れたことに、意味があると思います。
それは、たとえ普段、走りたい理想のタイム、自分が走っているインターバルの設定タイムでなくても、その日その日によって、身体の調子が違うその中で、ギリギリの設定タイムで走ること、今回僕の場合は3’30でしたが、そういった意味で、昨日は走れて良かったと思っています。
佐渡では、辛い場面がたくさんあると思いますが、こういう苦しい場面の時に耐えて、勝てるようにしていきたいです。