木更津トライアスロンまで後3日。ここ最近の練習の調子も良い方なので、早くレースで力を発揮したいと思うこの頃です。

bike 25km + run 4.5km

本日は早朝にブリック練。まずバイクはとにかく積極的にいこうと決め、実際にそれが実行できたところとケイデンスにも変化を加えられた事は良かった点でした。
ただそれが半分までしか続かなかったのが反省です。これは完全に実力不足です。このままではショートの40kmに全然満たない為、持久力やそもそもの出せるパワーを上げていかなければと再確認しました。
ランに関してはバイクで潰れた分を取り戻すように最初から全開!結果は3’36ペースでまとめてこれました。ただ途中力で押してしまったので、今週の木更津でその辺りを調整していきたいと思います。

そしてすみません…。本日は写真を撮り損ねました!画像なしで失礼します!