木更津トライアスロンまで後2日!いよいよという感じになってきました。ただ準備が全くと言って良いほど進んでいません…。ひとまず明日の朝に急いで準備したいと思います。

bike 45km easy

今週も自宅→金町→職場の通勤ライド。朝起きた瞬間に嫌な腹痛が…!ただなんとか回復しました。ここ一週間非常に慌ただしかった為、体もそろそろ限界になってきたようです。特に睡眠が足りていなかったので、しっかり寝てさらに回復に努めます。

木更津はウエット必着のレース。去年までは普段レースで使わない為、学生時代の物をずっと使用していました。しかしだんだんとチャックが緩くなりレース中に何度も空いてしまうように。去年出たレースでチャックが空かなかった時はなかった程に…笑
そんな訳で今年の春に練習で使用する事も考え新しく作り直しました!学生時代からお世話になっていたアートスポーツさんでオーダー。以前に比べ生地が柔らかく、肩周りが楽になりました。これで今週末もバッチリなはず!道具も巧みに使いこなし、上位入賞目指して頑張ります!