本日金町スイムに向かう途中アクシデントがありました。いつも通りバイクで向かっていたら、急にカーンと大きな音が!前輪を見るとブレがあり、さらによく見るとスポークが折れていました…。
ひとまずなんとか走れたのでそのまま金町へ。帰りも輪行などを持ち合わせていなかったので、安全運転で帰宅しました。帰ってからは知人のバイクショップへ向かい、修理に一週間ほどかかるとの事でした。今回落車に繋がらなかった事や、レース中でなかった事が救いです。皆さまもバイクトラブルにはお気をつけください!

bike20km + run5km

そして昨日は彩湖にてバイク+ランのブリック練。前回の記事に書いた通り、ハイレベルな内容でした。そして私は全然付いていけず…。ただその中でもやれる事は全力でやり切りました。スイムとランは調子が良いだけに、バイクの成果や調子が上がって来ないのがもどかしいです。

レースまで残り10日を切りました。10日しかないと思うか、10日もあると思うか。ここからはトレーニングの質を落とさず、疲労を抜きながらレース本番に向け整えていきたいと思います!