おはようございます!

 

 

昨日は
朝は彩湖でHi-RIDGEブリック練習に参加!
夜は駒沢公園でランニングチーム練!

 

 

彩湖練は僕はバイクのみで行いました。
5km w-up
20km Hard
結果は
NP304W Ave speed 41.2km/h Cadence 97

 

 

アジアカップ村上に出場する選手が数人集まり実践的に行えとても刺激的なトレーニングができました。
この頃、臀部を使う感覚がかなりありますが、hard領域でのスピードの上げ下げや瞬発的な動きになると前腿を使ってしまうことがとても多くなってしまいました。

 

 

夜のランニングは
1000m×6 インターバル

 

 

設定は膝に不安があったので3’30″から入りビルドアップしていくという形にしました。

 

 

結果は
3’30”-3’27”-3’25”-3’22”-3’18”-3’15”

 

 

最初は不安のあった膝ですが、2本目でしっかりはまった感覚がありそこから順調にビルドアップさせていくことができました。
3’20″以上のペースになるとふくらはぎを使ってしまいましたが、全体的には動きやフォームの感覚は良かったです。

 

 

まだ、膝が痛みが出てくることが必ずあると思うので上手くトレーニングを調整してランニング行っていきたいと思います。