今日から10月がスタート。そして同時に日本選手権まで残り2週間!ここからの1週間は少しでもレベルアップできるよう、またハードに追い込んでいきたいと思います。

swim 7:30〜10:00
海練 4000〜5000m

朝早い時間に葉山にてオープンウォーター!そして今年初の晴れた中での海練でした(笑)
三角系のコースの中でスピードを上げたり下げたり、集団の中での泳ぎなど実践形式での練習でした。今回は村上大会での反省を活かすと同時に、日本選手権を想定した内容で非常に質の高いトレーニングになりました!
ただ少し寒かった事や多少力んだ事もあり、途中足が攣ったりトレーニング後の筋肉のハリが強く残りました。ケアもトレーニングの内。明日以降もまた頑張れるよう体を休めていきます。

また本日は各地でレースも行われましたね。参加された皆さまお疲れ様でした!