日本選手権まで10日を切り、ついにスタートリストも発表されました!過去何度か出場はしているものの、完走はいまだなし…。正式に選手になった今年は多くの方への感謝の意味も込めて、完走を目指していきたいと思います。

昨日
早朝 bike20km + run 2km
夕方 run 1000×8

昨日はハードに刺激入れ。だいぶこの生活リズムに体も慣れだ事もあり、両方とも良い内容で終える事ができました。特に早朝のバイクに関しては、自己ベストに近いパフォーマンス。とは言え他の選手と比べればまだまだです。それでも良かった結果にはひとまず自らを褒め、驕らず次に向かって頑張ります!

本日
bike 通勤ライド 40km
一夜明け、疲労がどっと来ました。昨日のトレーニング後にケアを少し怠った結果ですね…。レース前にケガだけは絶対にないよう、今日・明日はしっかりと疲れを取っていきます。

最近日本選手権の会場となるお台場の水質に関し、様々な情報を耳にします。不安に思うこともありますが、私自身はとにかくやるだけ。どんな形で開催されても最高のパフォーマンスができるよう毎日を過ごしていきます。