こんばんは!本日東京体育館のプールで泳いでいたら非常に見覚えのある方が。思い切って声をかけたところ、なんと小中高と通っていたスイミングの先輩でした。お会いするのは10年ぶりくらい!私もそうですが、私の周りの人も変わらない方が多いみたいです(笑)

swim 80min 長水路
100×1 1’15 HR 28〜
400×1 5’45 HR 24〜26
2set

メニューは以前チームで行なったものを強度を落として実施。目的は実際のレースでのペースの上げ下げに対応できるようになる事です。内容としては

これからはレースに向けて少しでも限界値を上げることももちろんですが、いかに本番に100%に近いパフォーマンスを発揮できるかにも注意して取り組んでいきます。