日本選手権まで後2日。本番の天候が非常に気になるこの頃です。ウェットレースになるのかなど、様々なシチュエーションを想定してイメージトレーニングもしていきます!

本日のトレーニングはOFF。その代わり体のコンディションにじっくりと時間をかけてきました。下半身の疲労が溜まっていた為、念入りにケアを実施。やりすぎても力が入りづらくなる事もありますが、今回は非常に良い状態になっていると感じてます!

そして早朝は金町スイム!雨の中参加された皆様お疲れ様でした。これからは朝早い時間に動くのが辛い時期になりますが、そんな時こそトレーニング!この時期でのトレーニングをしっかりと行う事で、大幅なステップアップを目指しましょう!来週もお待ちしております(^^)