10月15日お台場にて今シーズンのラストレースであり、メインレースでもある日本選手権に出場しました。コンディションもモチベーションも最高の状態でレースに臨めました。
改めて寒い中本当にサポートならびに応援して頂きありがとうございました。

しかし結果はバイク時に先頭と周回遅れとなりDNF。バイクの実力不足と、周回を重ねる毎に寒さに耐えきれなかった事が原因です。

一夜明け思うことは多々ありますが、やってきた事は間違いではなかったと自信を持って言えます。ただ足りなかった為、今回の結果になったのだと感じます。

今後は少しの間オフを過ごす中で次に向けてどうするのか、どこを目指すのかなど次の目標に向けてまた競技に向き合っていきます。