こんばんは!最近は過ごしやすい日が続いてますね!トレーニングも非常にしやすい時期です。ただケアや準備をしないとケガする「悪いクセ」が付いてしまいます。わたしも残念ながらオフ明けてからイマイチ調子が上がらず…。ただ焦らず頑張りたいと思います。

昨日
run 4.5km jog
weight 60min 上半身

昨日は軽くランと筋トレを行いました。筋トレも軽くの予定でしたが、始めてしまうとついハードに。その結果、今も非常に強い筋肉痛に見舞われています(笑)ただそれだけしっかりとトレーニングできたと考え、筋トレ以外もやる時はしっかりと自分に厳しくしていきます!

写真は職場のすぐ近くが国立競技場で、ランの際に写真を撮ってみました。ついこの前まではなにもなく、景色がきれいに見えていましたがいつの間にか競技場の大枠が!東京五輪開催まで1000日も切った事もあり、これから様々なところでどんどんと本格的になっていくのだと感じました。
そのオリンピックは私はどのように迎えるのか。たかが3年、されど3年。志し高く頑張ります!