こんばんは!本日は祝日という事で少しいつもと違った木曜日に。普段やらない事をやると少し疲れますね…。ただ明日はその分お休み!最近できなかった事を済ませたいと思います。

run
12km B-up
4km→4km→2km→2km
3’55→3’50→3’45→3’40
1km×2
3’02-3’26

本日は長めのビルドアップ走。ケガ明けという事で設定は低めからスタートしました。ただ実際に走ってみると、テンポで走る事ができず力任せになる部分が多かったです。
その結果最後のインターバル走では足が攣ってしまいました。いかに楽に走る事ができるか。その為にはフォームをしっかりと固めなければですね。スピードはなくてもジョギングなどの積み重ねが今の私に大きく足りないところです。

そんな私に平松代表からニューアイテムが!!写真のシューズを頂きました!皆様アキレスというメーカーはご存じですか?そこから出ているメディフォームというジョグ〜ペース走向けのシューズです。使用感などは後日細かくお伝えします!そしてこの鮮やかな色合いが良いですね♪もっともっと知りたいという方は選手陣へ聞いてみてください!ご質問お待ちしてます。