こんばんは!最近は舌の左側に口内炎(?)のようなものができてしまい、毎回噛んでしまわないか気を使いながら食べています…。原因は色々ありますが少しでも早く治して、楽しく美味しいご飯が食べたいです!

bike
60km temp走
run
6km jog

大井埠頭にてバイク&ランでした。バイクはテンポ走(70〜90%)の間で段々とビルドアップ。最初はある程度気持ち良く乗れましたが、後半はキツく集団の中でも少し危ない乗り方をしてしまいました。頭では分かっていてもキツくなると、色々なところへの意識が散漫になりますね。キツいところでも、むしろキツい時こそより集中して頑張りたいと思います!

ランニングはクロカンコースをゆっくりジョギング。足の疲労が残る中でのランニングは、ペースがゆっくりでも登りなどいつも以上に大変です。ただレースではもっと疲れた状態で尚且つ早いペースで走らなければなりません。レースはまだまだ先ですが、レースに繋がる練習は常に行なって行く必要があります。

これからの寒い季節は外での練習が辛い時期です…!特に朝早い時間は布団から出たくなくなる事もあると思います。でもそんな時こそ練習してしましょう!次の目標の達成や過去の自分を超える為に一緒に頑張りましょう!

また本日の練習後に柳井選手の記録会の応援に行ってきました。すでにご存知の方も多いと思いますが、7級を獲得しました。私も2月の記録会に向けて頑張ります!IMG_2180