こんばんは!最近は綿密に予定や練習計画を立てても実際は上手くいかない事が多いです。特に昨日今日と全く上手くいかず、気持ちが沈んでいます…笑
これからは予定を組むだけでなく、その予定をしっかりとこなせる為の準備や別の角度からの取り組みが必要なのかもしれません。イレギュラーにも柔軟に対応していかなければですね!

昨日
bike 通勤ライド 30km

本日
体幹トレーニング 30min

予定とは大幅に変わってしまいましたが、少しでも時間を見つけトレーニング。忙しくてもトレーニングをしないと精神的に疲れ、ネガティブ思考になりがちです。そこで腐らずポジティブに頑張る事で乗り切りたいと思います。

明日はしっかりとトレーニングが積めるよう何事も計画的に頑張ります!