こんばんは!明日からは12月。最近は色々なところでクリスマス気分が味わえますね。そんな雰囲気の中にいると、今年一年頑張った自分へ何かご褒美でもあげようか、まだまだと謙虚に精進するか迷うこの頃です。

昨日 swim
リレー
25m×5
50m×5
100m×5
200m×5
チームで500m

本日 bike
80km easy 110回転 + sprint

昨日のスイムは11月最後としてリレーを行いました!普段は長い距離を専門にトレーニングをしていますが、今回は短いスピードを意識しての勝負!勝負の世界に身を置いている以上、どんな内容であっても勝ち負けにこだわる事は大事です。いつもと違った疲労感はありましたが、普段とは違った内容で気持ちがリフレッシュできました(^^) また12月からは厳しいトレーニング期間に戻ります。気持ちを新たに頑張ります!

本日は多摩川沿いを軽めのペースでミドルライド。ほとんど信号がなくイージーライドにバッチリのコースでした!また途中にあった芝生の広場にてドリル練習も実施。自らのバイクさばきに絶望…!動画は緑のところを踏まないようにするはずだったのですが失敗…。
以前の投稿にも書きましたが速く・強くなる事も大事ですが、それ以上に「上手く」なる事を一番に細かい技術を磨いていきたいと思います。

最近は睡眠時間が不足しがちで目覚めがスッキリせず…。休養もしっかりと取る事で次のトレーニングに備えます!IMG_2191