こんばんは!ご存じの方も多いと思いますがお知らせです。12月17日(日)は大忘年会!2017年は皆様にとってどのような一年だったでしょうか?良い・悪い様々あるかと思いますが、今年一年頑張った自分を17日に楽しく労ってみてはいかがでしょうか!私も普段お会いできていない駒沢、高田馬場会員の皆様やその他の方々にお会いできることを楽しみにしています!他の予定もあるかとは思いますが、ぜひご参加ください。お待ちしております(^^)

昨日 off

本日
湘南国際マラソン・ハーフの部
1:15:56(13位)

本日は湘南国際マラソンのハーフの部に走ってきました!実はハーフマラソンは今回が初めて。ただコースが大学時代に何度も走ったコースだったので、非常に落ち着いて走ることができました。
そうした条件の中という事もあり、最初から最後までほぼ同じペースを刻む事ができました!またこれだけのペースで20km以上走りましたが靴擦れは一切無し!シューズに関しては以前投稿で紹介したアキレス社製のメディフォームを使用。アッパー(シューズの上の部分全体)が優しく包み込みつつ、それでいてしっかりとしたフィット感が今回の結果に大きく繋がりました!

恐らく自らでは手にする事のなかったシューズ。こだわりを持って物をえらぶ事は大事ですが、先入観で決めてしまうのは可能性を狭めてしまいます。トレーニングの方法も様々なチャレンジをする事でステップアップしていきたいと思います!