こんばんは!

今日はチーム練なし。

朝スイム1時間20分 4000m
ラン 1時間半 17km

 

朝スイムは最後のメニューに
25mを前を見てから横呼吸でハード
という実戦トレーニングがありました。

タイミングは合うのですがシーズンの時よりもヘッドアップしたときに身体が沈む感覚があり、上下動作が多くなってしまいスピードが出ませんでした。

もう少し実戦メニューは定期的にいれたいと思います。

 

ランは砧公園のクロカンコースでジョグ。
速さやタイム設定はせず、とにかくリラックスして気持ちよく走ることを意識しましたが、そのなかでも1時間半集中を切らさずに走りました。

 

そして、夜はサポーターズ会員である小山晋さんのカフェ アリカへ行ってきました!

なんとサプライズでメニューにない
サニーサポーターズスペシャル
をごちそうになりました!

ヘルシーでボリュームもありとても美味しかったです♪

また、注文した
スリランカカレーとティラミスも絶品!

カフェアリカは東武登場線のときわ台駅から徒歩5分。
皆さんもぜひ♪♪

小山さん、ごちそうさまでした\(^o^)/