こんばんは!頭で思っていてもなかなか体が思うように動いてくれない時があります。前の投稿にも似たような事を書きましたが、思うようにいかないのが世の常。ただそうした時に乗り越えられる柔軟な思考と、困難に立ち向かう気力が大事!2017年も残りわずか!最後を良い形で締めくくれるよう頑張ります!

本日
セルフケア 45min

本日はストレッチをゆっくり、じっくりと特に下半身を中心に行いました。最近はこうしたケアやジョギングを重ねていく事で丈夫な体づくりを目指しています!いつもトレーニングしているから大丈夫ではなく、メンテナンスがより効果を高めてくれます。バイクもタイヤの空気を入れたり、汚れを落としたり、オイルをさしたりと。言い方は良くないかもしれませんが、バイクの古くなったパーツは変えられます。更に新しく買う事でグレードを上げる事もできます。ただ自分の体はこの世で一つ。壊れても古くなっても変えられません。そうなってしまわないよう細心の注意を払いながら、それでも限界近くまで追い込む事も忘れずに精進していきたいと思います!