こんばんは!私事ですが、間も無く一人暮らしを始めて丸一年。当初は突然始めた為、苦労する事も多かったですが今はだいぶ慣れてきました!むしろ慣れが悪い方向に向かってしまったり…。あの頃のなんでもきちんとやる自分を見習い生活リズムを整えていきたいと思います!

昨日
bike 15min 120回転
3min SFR 3min rest 3set
FTP測定

本日
swim
2000m×1 hypo 1/9
200m×10 2’30

昨日のバイクはアップを十分に行った後にFTP測定。20分間ひたすら全力!ただ最初は抑えめに入り、後半しっかりと出し切るイメージで行いました。数値としては全然またまだでしたが、次回、そのまた次回と回数を重ねる毎にレベルアップを目指します!

本日のスイムのメインはいかに楽にこなせるかという事が目標でした。ただ実際にやってみるとどーしても焦りなどから余裕度が出せず。特に本日は新しいゴーグルを使用しましたが、イマイチ合わず、常に水が…!大会での副賞で頂いたものだったのですが、やはり自分に合うものが大事。ネットショッピングなどが流行するここ最近ですが、実際に試着できる物はちゃんとしなきゃですね。皆さまも新しいアイテムの購入の際はお気をつけください!