こんばんは!投稿が滞ってしまい申し訳ありません。しっかりと時間をやりくりしなければですね…。特に1時間もかかるものではないので、やれる時に直ぐやるよう心がけていきます!

一昨日 run
400m×20 rest ’70
’68〜’75

一昨日は砧の競技場にて非常にハードなメニュー!ただ体の調子は非常に良く、タイムもしっかりと出す事ができました。しかし練習量が足りないせいか、後半はふくらはぎに限界が…。とくにラスト2本は攣ってしまうギリギリのところで走ることに。
頭では痛いほど分かっていても、なかなかできない現実に常にもどかしさを感じます。とは言えそれに対しイライラしても解決する訳ではないし、何よりも自分のせい。目標は大きく、欲は小さく。前を向いて頑張ります!