こんばんは!今日はクリスマスイブ!皆さまどんな夜をお過ごしでしょうか?私は自分自信にプレゼントをしました(^^) 何をプレゼントしたかというと…炊飯器です!!5.5合炊きの大容量!また心なしか、前の炊飯器よりも美味しく感じます♪ただ米だけでなく肉を食べたり、プロテインも飲んでます。タンパク質もバッチリです!忘年会、新年会シーズンで食生活が乱れがちですが、しっかりと栄養をつけて2017年を締めくくりましょう!

run 15km LSD

本日は職場でのランニング教室にて皇居を走ってきました。長い距離を時間をかけてゆっくりと。ただ頑張るのではなく、どうしたら楽に走れるか。他の体の大きな選手と比べ、絶対量の筋力で劣る部分をいかに工夫して乗り切るか。ランニングはただ走るだけと思うか、細かいところまで考えるかで大きくパフォーマンスは変わります。

いつも少し固い内容になってしまいますが、そんな堅物ではありません(笑)新年からは駒沢のクラスにもお邪魔させて頂き皆さまの事を知ったり、私の事も知ってもらえたら幸いです(^^) よろしくお願いします!