こんばんは!本日は金町でのラストスイムでした!皆さま今年最後も頑張れましたか?頑張れた方も、頑張れなかった方も次の目標に向けて来年新たなスタートを切っていきましょう!

swim
50m×108 ’50

bike
120回転 8min
115回転 6min
120回転 4min
125回転 2min
rest 2min
hard 1min + easy 1min 10set

金町でのラストスイムに参加してきました。後ろにバイク練があった為、直ぐに帰宅してしまい、色んな方とお話ができず申し訳ありません。来年は1月5日からのスタートです!私が担当する金曜の朝からです!もう一度言います!1月5日からスタートです!!

スイム後は駒沢に戻り、火曜にできなかったバイク練を実施。チェーンリングを楕円から真円に変えてから初のトレーニング。心なしか高回転でも回しやすい感覚がありました!個人差があるとは思いますが、私は真円の方があってそうです。これからもさらなる飛躍を目指して頑張ります!

明日は駒沢のラストスイムですね!明日も頑張りましょう!IMG_2303