こんばんは!2017年も残り2時間を切りました…!後はやる事と言えば年越しそばを食べるのみ!

bike
15km 実家へ帰省

普段から週一回帰っているので、帰省というほどでもないのですが年末なので実家へ。ただダラダラし過ぎず、2日からの練習に向けて過ごしていきたいと思います。

皆さま今年も応援頂き本当にありがとうございました。この一年は選手として活動していく中で多くの壁にぶつかり、越えられたものもあれば、挫けてしまうものもありました。それでも確実に言える事は、皆さまの応援があったからこそここまで頑張る事ができました。自分自身の為だけでなく、皆さまへの感謝の気持ちを込め、来年はより一層上を目指して頑張っていきたいと思います。また、私の取り組む姿勢が少しでも皆さまのモチベーションになれたら幸いです。

少し長く、固くなってしまいましたがまた来年も気軽に井上に絡んで頂ければと思います!
皆さま良いお年をお迎えください。