こんばんは!本日は鏡開きでしたね。皆さまは鏡餅はすでに食べられましたか?私は明日実家に帰るので、その際にタイミングが合えば食べてみようと思います。

昨日
早朝 swim
100×8×3set
set des
1’09〜1’12
1’08〜1’10
1’04〜1’09

朝 bike
30sec hard 20sec easy
12set ×2

本日
午前 bike
尾根幹ride 50km

午後 run
3000×3 rest 3’30 600m jog
9’55→9’51→9’49

昨日は100m8本を1セットとしそれを3セット。1セットずつタイムを上げてくるという設定でしたが、ラストセットは最初こそ上げられたものの最後はボロボロ…。気持ちで負けてしまった部分もあり、課題の残る内容になってしまいました。その後に火曜にできなかったバイクのメインを練習。スイムの中でキックのハードも入っていた事もあり、いつも以上に足が動かなくキツく感じました。
そして本日はバイクとランの二部練!だいぶ木曜日の二部練にも慣れてきました!ただ体への疲労感は昨日今日で大きく傷ついている感じ…。明日以降に治療院に通い、少しでも次のトレーニングの為に向け体のケアも怠らないように気をつけます!IMG_2392