こんばんは!少し前から風邪が治らず数日が経ちます。喉と鼻が絶不調…。体のダルさがないのが唯一の救いです。皆様に移すことのないよう早く治していきます!

swim
200×16 2’30
50×4×2 1’20 set des

本日のスイムは40点。200mは本当は20本のところ、途中でサークルを回れず休み休みやるという結果に。原因は色々ありますが、ハードなメニューに対し自分の泳ぎができなかった事が大きいです。また練習の量に対し、それ相応の休息やケアも行なっていかなければと痛感しました…。今回の反省を活かし、来週を迎えたいと思います!

喉の痛みには蜂蜜が良いと聞いたので本日早速試してみます。明後日の金町スイムまでに治りますように…!