こんばんは!気がつけばあっという間に1月も後半に…!お正月のまったりした感じに戻りたいと思いつつ、気を引き締めなければと思うこの頃です。

昨日 bike
イージーライド 58km
金曜日は実家→金町→自宅のいつものコースをゆっくりと。日差しの有無や湿度によって暖かさ大きく変わりますね!ただもっと暖かい時に気持ち良く乗りたいですね…。その為にはもっとバイクのテクニックも磨かなければ!

ただそんな中、右足の状態がまたイマイチ良くありません。今回は踵から足底にかけて嫌な痛みが一週間ほど続いています。ひとまずなんとか回復してきたので明日から復活予定です!ここ最近はケガが多いので、原因を明らかにしてから頑張りたいと思います!