こんばんは!本日は約4年ぶりの大雪だそうです。確か少し前には11月に大雪だった事もあり、これからは都内でも積もるくらい降る方が当たり前になるのかもしれませんね…

swim
1000×1 pull
hypo 3/4/5/6/7 by 200

100×1 1’15
400×1 5’45
2set

こんな日に泳ぐことは当たり前ではないようで非常に空いていました!いつもの平日の同じ時間帯では考えられないくらい空いていた為、気持ち良くトレーニングできました。ただ足首の状態はまだ悪く、キックがうまく打てず体が沈みがち。それでも腕の力や姿勢、他にも体の使い方を工夫する事で上体を浮かせなければ。日頃の陸上でのトレーニングが重要になってきますね!1日10分もあればしっかりとできるはず。これからの日課にしていきたいと思います!

まだまだ雪が降っているところも多い為、皆さま帰り道や外は歩く時はお気をつけください!特に明日の朝は路面が凍ってる可能性大です。私もシーズン前にこれ以上故障しないよう気をつけます!